不倫慰謝料請求内容証明(東京・神奈川・千葉・埼玉)のお客様のご感想

離婚後に夫の浮気相手への不倫慰謝料請求の内容証明作成(神奈川県川崎市・女性)

1.神奈川県川崎市からのご依頼でしたが、特に不都合な点はございましたか?
⇒大阪と神奈川という遠い距離でしたが、不都合な点は全くありませんでした。土日や深夜にも関わらず、メールやFAXでのやり取りをスピーディーにこなして頂けて不安は全く無かったです。

2.不倫相手に対する内容証明郵便作成を依頼してみていかがでしたか?
⇒満足度は非常に強く感じています。内容証明郵便の作成に始まり、高瀬先生には非常にご迷惑をおかけしてしまい本当に心苦しかったのですが、その都度その都度、しっかり私の意見を取り入れて下さったり、無知な私にきちんと説明してくださったりと、良い先生にお願い出来た事を嬉しく思います。

3.メッセージがありましたらお願いいたします。
⇒離婚して間もなかった為、精神的にも辛い時ではありましたが、心優しく温かい高瀬先生に依頼をし、やっと解決出来た今、本当に安堵しています。メールやFAXを送れば素早い対応でやり取りをしてくださったり、幾度にも渡る回答書のやり取りで心折れそうになった時もありましたが、丁寧・親切・親身に対応して下さり高瀬先生には本当に救われました。元旦那の浮気相手だなんて顔も合わせたくなく、こうして高瀬先生のおかげで示談できた事を、心から感謝致します。たくさんのご迷惑をおかけしましたが、この度は本当にありがとうございました。


夫の浮気相手への不倫慰謝料請求の内容証明郵便作成(千葉県千葉市・女性)

1.千葉県千葉市からのご依頼でしたが、特に不都合な点はございましたか?
⇒メールのやりとりが主でしたが、特に不都合は感じませんでした。

2.不倫慰謝料請求の内容証明郵便作成の代行を依頼してみて満足度はどうですか?
⇒親身に相談に乗っていただけたので、素直に気持ちを話すことができました。慰謝料の請求相手とのやり取りの中で、私の気持ちが怒りで乱れている時も冷静に一番良い方法を考えてくださったので本当に感謝しています。

3.メッセージがありましたらお願いいたします。
⇒主人の不倫がわかった時はこの世の終わりかというくらい落ち込みました。本当に辛い毎日でした。でも慰謝料が決まり、少し気が晴れました。明日からまた頑張ろうと思います。本当にありがとうございました。


夫の浮気相手への不倫慰謝料請求の内容証明郵便作成(埼玉県さいたま市・女性)

1.埼玉県からのご依頼でしたが、特に不都合な点はございましたか?
⇒ありませんでした。メールでのやりとりでしたので距離は気になりませんでした。

2.慰謝料請求の内容証明郵便作成の依頼をしてみて満足度はどうですか?
⇒よかったです。言葉選びや言い回し、しっかりと記載したほうが良いことや書かなくて良いことなど、先生にお願いしたことで稚拙な文面にならずに済みましたし、行政書士を介すことで相手へのプレッシャーにもなったと思います。

3.メッセージがありましたらお願いいたします。
⇒このたびは手を貸して頂き誠にありがとうございました。先生のお蔭で相手方とのやりとりに不安はありませんでしたし、しっかり慰謝料をとることができました。


当事務所では、成功報酬制で、不倫相手に対する慰謝料請求の内容証明郵便を送ることができます

安心の成功報酬制:成果のあった金額の16.2%(15%+消費税)

※成果が出なかった場合には郵送料として3000円のみのご負担となります。

「本当に成功報酬で慰謝料の16.2%(15%+消費税)だけでいいのでしょうか?」とご質問されることがありますが、当事務所ではこのホームページに記載させていただいているとおり、成功報酬制で成果のあった金額の16.2%(15%+消費税)とさせていただいております。

  • 着手金などは必要ありませんのでご安心くださいますようお願いいたします
  • しかも、回答書や示談書の作成も含まれています
  • 全国対応、お問い合わせは無料です

ご主人または奥様の不倫が発覚し、苦しんでいるあなたへ…

全国対応!不倫慰謝料請求の内容証明作成のお問い合わせ

行政書士

メールでのご相談

大阪



Sponsored Link


このページの先頭へ