不倫慰謝料請求の内容証明(愛知・名古屋・三重)のお客様のご感想

夫の浮気相手への不倫慰謝料請求の内容証明郵便作成(愛知県名古屋市・女性)

1.愛知県名古屋市からのご依頼でしたが、特に不都合な点はございましたか?
⇒遠方でも全く不都合はありませんでした。電話やメールでスピーディーできめ細かい対応をしていただけたので安心してお任せしていました。地元よりもむしろ遠方の為にプライバシーが守られているという安心感もありました。(これは気分の問題ですが…)

2.不倫の慰謝料請求の内容証明郵便作成の依頼をしてみて満足度はどうですか?
⇒大満足です。自分で内容証明を作成していたら、これほどスムーズに解決していなかったと思います。 精神的にまいっている状態の人間には自分で調べながら時間をかけて的確で正確な書類を作成するのは不可能だったと思います。相手にも行政書士作成の内容証明だとかなりのプレッシャーになったと思います。

3.メッセージがありましたらお願いいたします。
⇒今回相手が私に謝罪し請求額どおりを支払ってくれたのは高瀬先生の的確なアドバイスがあったからこそだと感謝しています。初めてお電話で相談させていただいた時には 100%慰謝料が支払われる保証はないこと、相手の状況にも関係するなどを正直にそしてていねいにお話してくださったので、冷静にどうすべきかを自分で判断することができました。先生が 「決して請求せよとあおったりしないので、よく考えて」というようなことをおっしゃったことを覚えています。


夫の不倫相手に対する慰謝料請求の内容証明郵便作成(三重県津市・女性)

1.三重県津市からのご依頼でしたが、特に不都合な点はございましたか?
⇒困ったことやわからない事があった際は、電話やメールで質問させていただくと、すぐに回答いただけたので、特に不便にも思いませんでした。

2.浮気の慰謝料請求の内容証明郵便作成を依頼してみて満足度はどうですか?
⇒ずっとモヤモヤしていたのですっきりできたた点と、希望通りに近い金額で和解に持ちこめたので。また、高瀬先生の対応が迅速だったのでとても満足しています。

3.メッセージがありましたらお願いいたします。
⇒最初は正直、費用の安さに驚き、今となっては失礼ですが、本当に対応していただけるのか、実はもっと費用がかかるのでないかとすごく不安でした。でも、すごく親身になっていただき、お忙しいと思われるのに長い時間電話相談に付き合っていただいたり、今までの例などもいい場合だけでなく、悪い場合なども教えていただいたりしました。ですので人によっての対応の違いなどたくさん先にお伺い出来たので、最初の相手方からの返答も来るか来ないかどちらにでも対応できる強い心を持てました。今回私は先生のおかげで示談を組み、慰謝料を手にする事が出来ました。
泣き寝入りされる方も多いと思います。私のように、悩まれている方がいたら、是非行動におこしていただき、気分もスッキリしていただきたいです。本当に本当にありがとうございました。またきちんとお会いしてお礼が言いたいくらいです。


当事務所では、成功報酬制で、不倫相手に対する慰謝料請求の内容証明郵便を送ることができます

安心の成功報酬制:成果のあった金額の16.2%(15%+消費税)

※成果が出なかった場合には郵送料として3000円のみのご負担となります。

「本当に成功報酬で慰謝料の16.2%(15%+消費税)だけでいいのでしょうか?」とご質問されることがありますが、当事務所ではこのホームページに記載させていただいているとおり、成功報酬制で成果のあった金額の16.2%(15%+消費税)とさせていただいております。

  • 着手金などは必要ありませんのでご安心くださいますようお願いいたします
  • しかも、回答書や示談書の作成も含まれています
  • 全国対応、お問い合わせは無料です

ご主人または奥様の不倫が発覚し、苦しんでいるあなたへ…

全国対応!不倫慰謝料請求の内容証明作成のお問い合わせ

行政書士

メールでのご相談

大阪



Sponsored Link


このページの先頭へ