不倫慰謝料請求の内容証明(大阪・神戸)のお客様のご感想

夫の浮気相手への不倫慰謝料請求の内容証明郵便作成(兵庫県神戸市・女性)

1.ご依頼について、特に不都合な点はございましたか?
⇒ありませんでした。メールでのやりとりでしたが電話や直接会って話をするのとは違って、落ち着いてしっかり自分の考えを伝えることができたので不都合はありませんでした。

2.不倫の慰謝料請求の内容証明郵便作成の依頼をしてみて満足度はどうですか?
⇒自分でもインターネットで調べて内容証明を作成してみたのですが、高瀬さんの作って下さった内容証明は私の思ってること言いたいことがしっかり書かれていて、あぁ高瀬さんにお願いして良かった!!と思いました。慰謝料も希望通り支払ってもらえてスッキリしました。

3.メッセージがありましたらお願いいたします。
⇒旦那に不倫をされて、慰謝料請求してやる!と思ったものの貯金もなく困っていたところインターネットで高瀬さんを見つけすぐお願いしました。もう不倫されるのはいやですが…また何かあったら次も高瀬さんにお願いすると思います!!本当にありがとうございました!


妻の浮気相手への不倫慰謝料請求の内容証明郵便作成(大阪市・男性)

1.ご依頼について、特に不都合な点はございましたか?
⇒ありませんでした。作成いただいた書類も1回目から意に沿ったもので、こちらの負担も少なく、また不安に思うことも親身に相談に乗っていただき不都合と感じることはありませんでした。

2.不倫の慰謝料請求の内容証明郵便作成の依頼をしてみて満足度はどうですか?
⇒対応の速さと親身に応対していただき大変満足しています。

3.メッセージがありましたらお願いいたします。
⇒今回の対応では高瀬先生が細かくフォローし、助言してくださったため、非常に心強く対応することができました。
本当にありがとうございました。
今後はこのようなことがないことが一番ですが、何かありましたらよろしくお願いしたいと思います。


当事務所では、成功報酬制で、不倫相手に対する慰謝料請求の内容証明郵便を送ることができます

安心の成功報酬制:成果のあった金額の16.2%(15%+消費税)

※成果が出なかった場合には郵送料として3000円のみのご負担となります。

「本当に成功報酬で慰謝料の16.2%(15%+消費税)だけでいいのでしょうか?」とご質問されることがありますが、当事務所ではこのホームページに記載させていただいているとおり、成功報酬制で成果のあった金額の16.2%(15%+消費税)とさせていただいております。

  • 着手金などは必要ありませんのでご安心くださいますようお願いいたします
  • しかも、回答書や示談書の作成も含まれています
  • 全国対応、お問い合わせは無料です

ご主人または奥様の不倫が発覚し、苦しんでいるあなたへ…

全国対応!不倫慰謝料請求の内容証明作成のお問い合わせ

行政書士

メールでのご相談

大阪



Sponsored Link


このページの先頭へ